![]() |
||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
||||
![]() |
![]() |
![]() |
||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||||
![]() | ||||||
![]() |
◀いすゞエルフ(4C15段) 中核のプランナー&コピーライターとして、 マス広告、WEB、販促ツール、インナー資料など 全体監修と実制作を担当。 No.1小型トラックのフルモデルチェンジだったため、 自信とプライドを端的に嫌みなく表現したいと考え、 キャッチは数ヶ月悩みました。 悩みつつバイクで通勤中、府中街道宿河原付近で ふと頭に浮かんだ言葉をつないでキャッチになりました。 |
![]() |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
プルデンシャル生命保険(4C15段)▶ 健全な経営と感謝の姿勢を表現することが目標ですが 単なる自慢ではなくて共感を得られるようにしたい。 で、会社ではなくお客様を自慢しようということに。 逆ピラミッドのビジュアルも私のアイデア。 日経広告賞 部門賞 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
▲商用車シリーズ(30段) 商用車でも楽しく目立つ広告をということで、太っ腹の30段広告になりました。 |
▲ギガマックス(15段)
一車軸を4つのエアバッグで支える4バッグエアサスを象徴的に表現した二連広告。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
【他の制作実績】 ●ザナヴィインフォマティクス(バードビュー/カーナビ)●ユニシア(CI広告)●いすゞ自動車(みまもりくんオンラインサービス)●西武自動車(シトロエン)●オカモト(サイルチェーン)●大金ゴルフ倶楽部/他(会員募集)●萬成プライムキャピタル証券・入や萬成証券(金融商品)●ベイビュー・アセット・マネジメント●トウキョウフォレックス(FX立ち上げ) その他 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||